こんにちは

先日の土曜日にお花見がてら奈良県の吉野に行って参りました爆笑

下千本、中千本、上千本、奥千本とあるなかで1番奥の奥千本へ。

まだまだ蕾でしたがお昼ご飯を食べた休憩場所で一本だけきれいに咲いてました音譜

その時のお弁当がこちら


おかずは

卵焼き

万願寺とうがらしの炊いたん

キノコのマリネ

筍と山芋の炊いたん

ぶどう

ミニトマト

鶏ムネ肉の唐揚げ


ごはんはお稲荷さん。もちろんすし太郎さま。

お揚げさんも買ったやつですニヤニヤ


朝の8時過ぎに吉野に着いてバスを乗り継ぎ奥千本口まで行きそこから西行庵を回るコースでハイキングしました。











なかなかの起伏のあるコースで私にはとっーーってもハードで下りは中千本のバス停まで歩いて降りたので下半身の筋肉が筋肉痛で日曜は熱が出ました滝汗


今朝はすっかり熱は下がって湿布を身体中に貼り痛み止めを飲んでお仕事してきました〜チーン


下りは大変でしたが山を見下ろしながら食べるご飯はとっても美味しく、風が気持ちよくて夫と30分ほどウトウトと寝てしまいましたデレデレ


なかなか気持ちよかったので関西で初心者でも行けそうなハイキングコースを探してまた行きたいですウインク