こんばんは。

今日はなんだかドライブに行きたくて

夫が帰ってから連れてきてもらいましたおねがい

夕飯をお弁当に詰めて景色の良い大津SAで食べました


昨夜の残りのちらし寿司と

おかずは プルコギ サツマイモのレモン煮 豆苗のゴマ和え 紅芯大根のマリネ 大根の漬物 ミニトマト お麩ときゅうりの酢味噌和え

みそ汁はエノキと人参とお麩です。


夫とのお弁当の大きさ比較


デカいよね〜 でも夫はペロリでしたニヒヒ


夜景を見ながらお弁当を食べて

夫が「なんかこれから旅行に行く気分になるなぁ」と

言ってました爆笑


コーヒーも入れて持ってきてたので甘いものを買ってくれましたちゅー


私は無料の緑茶を頂きましたよウインク


たまにはこんな過ごし方もいいですよね照れ