こんにちは

けっこう日にちが経ったけど

UPする気力がなくて一気に載せまーすラブ


2/21のお弁当

おかずは 卵焼き 切り干し大根の炊いたん ピーマンのキンピラ 揚げシューマイ ナスのマリネ ミニトマト ごはんは白の雑穀米。



2/22のお弁当

おかずは 卵焼き ツナと白菜の炊いたん 照り焼きつくね(冷食) 牛肉のしぐれ煮 菜の花の辛子和え ミニトマト 白ごはん。



2/24 のお弁当

おかずは 鮭の塩焼き 紅芯大根のマリネ ほうれん草のゴマ和え ミニトマト レンチンハムたまご ゴボウのキンピラ ひじきの炊いたん

ごはんは黒米入り。



2/25 のお弁当

おかずは ほうれん草ゴマ和え ひじきの炊いたん 大根の豚肉巻き ゆで卵 ミニトマト 白ごはん。



2/28 のお弁当

おかずは あおさ入り卵焼き ゴボウのキンピラ ほうれん草ゴマ和え 鶏の西京味噌漬け焼き(コストコ) 大根の漬物 サツマイモのレモン煮 ミニトマト 白ごはん。



3/1 のお弁当

おかずは 紅しょうが入り卵焼き ゴボウのキンピラ ひじきの白和え(キンピラのリベイク) 大根の漬物 鶏の塩焼き ポテトサラダ ミニトマト ごはんは白の雑穀米。



3/2のお弁当

おかずは ひじきの白和え ポテトサラダ 鶏の唐揚げ(お惣菜) ミニトマト ほうれん草ゴマ和え 大根の漬物 コロッケ(お惣菜) 野菜ノ天ぷら ごはんは白の雑穀米。



3/3のお弁当

おかずは 卵焼き ひじきの白和え 大根の漬物 紅芯大根のマリネ 野菜ましましプルコギ(コストコ) ミニトマト ご飯は白の雑穀米。



まぁまぁ 頑張って作ってたよ爆笑

副菜作るのが好きだからいっぱい作っちゃって何日も食べるハメになっちゃうけど口笛

なるべく味が被らないようにしてまーすニヤニヤ


昨日はひな祭りだったので海鮮ちらしと夫のリクエストのステーキにしました。

インスタントの松茸のお吸い物にヤングコーンを薄く切って入れたら筍っぽくて良かったよウインク

筍の水煮を買うと高いので代用してみたデレデレ

今度 チンジャオロースにも代用してみようと思うニヤニヤ