こんにちは

今日のお弁当です。

おかずは

塩鮭

大根の皮のキンピラ


卵焼き

大根と人参の肉巻き

ミニトマト



白ごはん




ひさびさに大根を一本買ったので

下処理をして おでん用 豚汁用 と切り分けて

皮だけ別で細く刻んでキンピラにしました口笛


何度か作ったことあるけどゴボウとは違って

カリッとした食感が美味しいですウインク



金曜の夜にワクチン2回目接種したんですけど

土曜の昼過ぎから辛くなってきて熱が出ましたガーン


背中や関節が痛くて 頭痛も出てきて

アイスノンも3〜4時間でぬるくなっちゃって

仕事に出てた夫にコンビニで氷を買ってきて貰いました笑い泣き


夜になると更に熱が上がり辛かったですチーン



こんなん経験するとほんとにコロナに罹ったらどうなるんだろうと恐ろしくなりましたゲッソリ


ですが!体は辛いのにお腹が減って食欲はありモリモリ食べてましたもぐもぐ


私の食欲どうなってんの?!