こんばんは

昨日はあっという間に時間が過ぎて

ブログ書く時間が無かったので

昨日のお弁当から!

卵焼き

安納芋のレモン煮

唐揚げ(スーパーのお惣菜)


たけのこの土佐煮(スーパーのお惣菜)

ササミの大葉チーズフライ(スーパーのお惣菜)


白ごはん。


ほとんどお惣菜頼み口笛



そして今日お弁当!

朝の食べ残しのパン←結局食べてないけどね

おにぎり(梅干しとシャケフレーク)

そろそろやばいバナナ



パート先の会社が毎月お給料日のお昼休み時間中に

社長からのお話があって従業員が全員集まらないといけなくて滝汗

ご飯食べる時間が20分くらいしかないムキー

なのでおにぎりにしました。



なんだろうね

従業員の休憩を搾取するなよって思う。

たいした話もしてないし 勤労意欲が下がるだけ〜ゲッソリ


明日は仕出し弁当なのでお弁当は無し。

そしてワクチン2回目接種行ってきまーすチュー