こんにちは


今日のお弁当です。

ニラともやしのナムル

卵焼き


鶏天の甘酢あん(スーパーの鶏天)

ミニトマト

ぶどう


雑穀ごはんにふりかけ。



ナムルはレンチンで3分で出来た爆笑

今までもやしを茹でる手間が何だったのかチュー



甘酢あんかけはスーパーのお惣菜で

鶏天が安くなってたんだけど

そのままだと物足りなさそうなので

玉ねぎと甘長とうがらしを加えて

甘酢あんかけにしました。


昨夜、夫がジムに行った後にスーパー銭湯へ。

帰宅したのは10時半くらいだったけど

頑張って作りました爆笑


明日のお弁当はまだ考え中。

めんどくさくなったら仕出しにしますニヤリ