こんにちは!
ご訪問ありがとうございます照れ
いいね!嬉しいです音譜



今日のお弁当

左上から カリフラワーのチーズ焼き ブロッコリーの茎の中華和え 卵焼き 鶏肉のマーマレード焼き ミニトマト


ごはんは未来雑穀21入りにのりたま。



今日は朝からハローワークに行ってきました。
色々な年齢層の方が来ていて、なんかなかなか厳しい状況なんだなぁとつくづく感じました。


コロナ禍で状況が厳しいので条件が合えば給付金の受け取りが延長される制度が始まったみたいで
相談窓口で確認するよう勧められました。


非常事態宣言が続くと再就職も難しいようですねショボーン



焦らず探すつもりですが自分に合った仕事がみつかるといいなチュー



最後までお読み頂きありがとうございました爆笑