こんばんは!
ご訪問ありがとうございます音譜
いいね!嬉しいですニコニコ


ブログUPするの忘れててこんな時間に投稿。


今日のお弁当

左上から 紅白なます ほうれん草のナムル 味玉 かぼちゃの煮物 厚揚げと大根の煮物


ごはんはプルコギのキンパとカニカマのキンパ。
本当はカニカマの方に椎茸の含め煮も入れるつもりで作ったのですが入れ忘れた滝汗ちっくしょー

夫には豚汁も持たせたのでかなりボリュームがあったと思いますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


久しぶりに巻いたけどまぁまぁうまく巻けてたので良かったです爆笑


また忘れた頃に作ってみようかなチュー




最後までお読み頂きありがとうございました爆笑