こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコ
いいね!嬉しいですラブラブ

昨日は日曜の夜の仕込みができなかったのでお弁当はお休みしましたアセアセ


今日のお弁当

左上から プルコギ(炒めるだけの味付けお肉) 大根の皮のキンピラ 卵焼き フライドチキン(お惣菜) ミニトマト


ごはんは未来雑穀21入りにのりたま。
無事にのりたまgetしました。


土日にたっぷり買い物したので昨夜は色々と作りましたちゅー
大根の使い切りのために 大根の皮のキンピラ 大根と厚揚げの煮物 紅白なます 豚汁を作りましたウインク


今日は節分なのでキンパをつくる予定でプルコギを焼いて卵焼き焼いて今から準備万端ですチュー

たくさん巻き巻きするつもりなので明日のお弁当にも使いまーす爆笑


最後までお読み頂きありがとうございました爆笑