こんばんは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
いいね!うれしいです音譜



今日のお弁当

左上から 小松菜と厚揚げの煮物 菜の花のゴマ和え 卵焼き コロッケ(お惣菜) ミニトマト


ごはんは未来雑穀21入りにジャコ炒め。


昨日、スーパーに行ったけどのりたまが売り切れてて買えずえーん
まだしばらくはジャコ炒めがあるからいいけど
のりたまLOVEな私としては寂しいですショック


今晩は3日水炊きした鍋の残りに古くなったキムチと味噌で味付けしたチゲにしました!
いろんなお出汁がでてとても美味しかったですもぐもぐ
うちの夫は大の鍋好きなので何日続いても喜ぶので助かります爆笑
やっと白菜がなくなりそうなのでさすがにお鍋は今日でおしまいにします。


今週もあと2日。頑張ろうっとチュー



最後までお読み頂きありがとうございました爆笑