こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコ
いいね!嬉しいです音譜


今日のお弁当

左から 牛すじの煮込み 菜の花のゴマ和え 卵焼き ミニトマト


ごはんは未来雑穀21入りにのりたま。


牛すじの煮込みは2キロくらいパックに入ってて家にあるお鍋じゃ小さくて、慌てて大きなお鍋をニトリにかいに行きました滝汗
二日かけてゆっくりと脂を出して掬い取り煮込みましたちゅー


美味しくたくさんできたので(コンニャク3枚も入ってる)夫の実家にもお裾分けウインク
先日、アウトレットで購入したよく切れる包丁と一緒に渡したら喜んでくれました照れ


かわりにキムチとジャコ炒めもらっちゃったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
お義母さんの作るジャコ炒め大好きなので嬉しいラブ


今晩は今日で3日目の水炊きですがでっかい白菜を食べ切りたいので頑張って消費せねばチュー




最後までお読み頂きありがとうございました爆笑