こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコ
いいね!嬉しいですラブラブ


昨日はお弁当を作ったのですが写真を撮り忘れてしまいUP出来ませんでしたえーん
今日はしっかり撮ったのでご覧くださいあせる


今日のお弁当

左上から 白菜とツナの煮物 白菜と金柑の甘酢 卵焼き 豚キムチ ミニトマト



ごはんは未来雑穀21入りにのりたま。


先日初めて金柑を生で食べて美味しかったので思い付いたのが甘酢和え。
白菜の消費をしたくてやってみました。
白菜を切って塩をふってしんなりさせて水気を切ります。それと金柑とカンタン酢で和えただけなのですが
ちょっと甘く仕上がったので次回からは少し酢を足してみようと思いました滝汗


初めてのメニューに夫、驚いてないかな?
美味しく食べてくれるといいなもぐもぐ



最後までお読み頂きありがとうございました爆笑