こんばんは
ご訪問ありがとうございますニコニコ
いいね!嬉しいです音譜


ずっとお弁当UPしてませんでしたえーん
なんとなく体調が悪くてずっと横になってました。
お弁当は作ってたのでとりあえず写真UP!


12日火曜日

左上から 牛肉とゴボウの時雨煮 紅白なます 卵焼き ハンバーグ(パッケージにそう書いてあった) ミニトマト


ごはんは未来雑穀21入りでのりたま。



13日水曜日

左上から 牛肉とゴボウの時雨煮 麻婆豆腐(王将) 鶏の唐揚げ(王将) ミニトマト


ごはんは未来雑穀21入りでのりたま。


14日木曜日

左上から ピーマンのおかかポン酢和え 牛肉とゴボウの時雨煮 卵焼き チーズちくわ(セブイレ) しゃけ(セブイレ)ミニトマト


ごはんは未来雑穀21入りにのりたま。


15日金曜日

左上から 小芋の煮物 牛肉とゴボウの時雨煮 卵焼き アスパラの豚肉巻き ミニトマト


ごはんは未来雑穀21入りにのりたま。


水曜日が一番ひどい滝汗
前日の夕飯に買ってきた王将の残り物詰めただけというズボラっぷりゲッソリ


牛肉とゴボウが安くてたくさん買っちゃったから時雨煮をたくさん作りました。毎日登場しちゃってます。
明日も登場予定ですもぐもぐ


そして今日もポテトサラダをたくさん作ってだしたら「なんかデカ盛りのTVのやつみたいやな」と言われましたデレデレ
それをスプーンですくって食べる夫婦ですびっくり
(いや、他のおかずがクリームシチューだからさ)


明日はクリームシチューを持たせようと思いますニコニコ



また一週間頑張りまーすチュー




最後までお読み頂きありがとうございました爆笑