こんばんは!
ご訪問ありがとうございます音譜
いいね!嬉しいですラブラブ

昨日は体調が悪くてお弁当はお休みしました。
今日は頑張って作りましたよニコ


今日のお弁当

左上から キャベツとピーマンの塩昆布ポン酢和え 紅白なます 卵焼き ウィンナー ミニトマト


ごはんは未来雑穀21入りにのりたまです。


昨夜は珍しく氷点下になりました滝汗
こちらではそこまで気温が下がるのはめずらしくなりましたねガーン
昔はもっと雪の日もあったのになぁ
やっぱり温暖化が進んでるのでしょうか?

雪の降る地域の方は雪かきが大変だと思いますガーン
怪我や風邪に注意してくださいね



最後までお読み頂きありがとうございました爆笑