こんばんは!
ご訪問ありがとうございます爆笑
いいね!うれしいですラブラブ


昨日はあまり雪はふらなかったのですが
夜から雨混じりの雪からあられになり本格的に雪が降ったみたいで朝には積もっていました滝汗

美味しい朝ごはんをしっかり食べて

かなり積もった道中を無事に帰って来ました真顔

夫と2人して雪が積もったのを見て興奮して
はしゃいでしまいましたチュー



ワンコを預けた夫の実家のお義母さんに柴山のカニを買って帰りました。920gで¥10000の朝茹でたてかに座
とてもお買い得でわたしの住んでる町ではとてもじゃないけど買えないくらいお高くなりますえーん
ワンコを迎えに行った時にお土産として渡したら大きいと驚きながら喜んでくれましたニコニコ

ほんとは観光したかったけど予想外の雪が降って立ち往生に巻き込まれても怖いので真っ直ぐ帰ってきました。でも高速道路を使うと意外と近くに感じたのでまた行きたいなぁと思いました口笛今度は夏でもいいな音譜



今年は元気に旅行で締めくくれたのでよかったです。
来年はどうなるか不安だらけですが夫婦仲良く過ごせていけたらいいなと願っています。
みなさまもこんな拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました音譜
また来年も変わらずよろしくお願いいたしますニコニコ
最後までお読み頂きありがとうございましたドキドキ