こんばんは
ご訪問ありがとうございますニコ
いいね!励みになります音譜


木曜日、金曜日はダウンしててお弁当が作れませんでした滝汗
今日は復活して夫と諸用であっちこっちに朝から出かけておりました。

まず朝はいつも恒例のモーニング

相変わらず美味しい食パンもぐもぐ

そのあとまたマルシェやってたのでお野菜を購入

カラー人参がちょっと大きくなってたびっくり
これ火を通したらすごく甘くてビックリしたのでまた買いましたニコニコ


そしてあっちこっちの用事をこなし終えて
そのあとの夕飯は焼肉お願いお願いお願い


テールクッパが優しい味でとっても癒されました照れ


今月に入って色々なことが変化して目まぐるしいですがなんとか目処がついたので落ち着いてきました爆笑

あともう一息がんばりますチュー



最後までお読み頂きありがとうございました爆笑