こんにちは!
ご訪問ありがとうございます爆笑
いいね!嬉しいですありがとうラブ



週末恒例のモーニング

Blanc de Blanc Bakery さんのモーニングです。
今日は長野県産のりんごジュースで音譜


ブランチ松井山手さんでうろうろしてたら
期間限定SHOP でDEAN&DELUCA KYOTOさんが出店してて思わず購入しちゃったラブ

キレイなパープルのレジバックラブラブ
あとトートバッグなど売ってたけど使いやすそうなレジバックにしました。
アイスグリーンティーは甘さスッキリで美味しかったですゲラゲラ

夫はDEAN&DELCAさんを知らないので訝しげに見てたけどお気に入りのキョーワズ珈琲さんのコーヒーが飲めたのでご機嫌でした。


さてまだ今日はお昼過ぎ。どう過ごそうかなウシシ



それでは最後までお読み頂きありがとうございました爆笑