こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!
本日3回目ですがよろしくお願いします爆笑



みなさん「道の駅」ってついつい寄ってしまいませんか?
私たち夫婦はトイレ休憩も兼ねてついつい寄ってしまいますおねがい

その土地で獲れたり、作られたり、また旬な新鮮なものはとっても魅力的ですよねラブ
私は我慢できずいつも買いすぎては夫に呆れられてます口笛キニシナーイ


そして今日の収穫は!

さすが関西の食材の宝庫だけある丹波篠山!
しいたけ、本シメジが立派な大きさで安い照れ
丹波黒豆のおからって珍しいからつい買っちゃったラブラブ
茗荷とラディッシュはそろそろ終わりの時期だから甘酢漬けにしたくて買いました。

今日は栗の処理に追われそうですが明日は頑張って
いっぱい料理作ろっと爆笑


それでは最後までお読み頂きありがとうございました!お願い