こんばんは!
ご訪問ありがとうございます爆笑
いいね!嬉しいですニコニコ



昨日はちょっとお疲れ気味でジムはお休みして夕飯も外食したので
今日の夜はジムで1時間頑張ってから
ダイエットご飯もぐもぐ

サラダチキンやらブロッコリーやらお弁当の残りやら。カボチャのクリチーサラダは今日作ったよチュー
ちょっとだけヨーグルト入れたらいい具合に酸味が爽やかになってgoodグッ
マヨのかけ方が‥可愛げがないガーン


ドレッシングは糖質オフ、マヨはアマニオイル入り。そらにMCTオイルをかけてるのチュー


前まではさつま芋は糖質が多いとかブツブツ言ってた夫。またまたなんか情報を仕入れたらしく白米の代わりにするならおすすめらしいとかなんとか言い出したびっくりいまさら?


芋類は白米に比べたら食物繊維もビタミン類も多いよって反論してたけど無視されてましたが?


ま、とりあえず芋好きーラブな私はこれからどんどん芋使ってやるぅニヤリ


明日から世間様は4連休ですが夫は3連休。なので3日間お弁当はお休みです。また連休明けたら頑張りまーす爆笑


お休み中はまた気になるお店に出没する予定なのでまたUPしまーすパー
読んで頂けたら嬉しいですニコニコ



それでは最後までお読み頂きありがとうございましたラブ