美雨のブログ

美雨のブログ
チーズケーキ専門店 Lunch Box さんに行ってきましたラブラブ

ケーキ京都市伏見区京町5-77-7 電話0120-3070-15 駐車場1台]


店舗はとってもこじんまりしててショーケースがふたつとタナがひとつ


奥にはテーブルが3つとカウンタ席のイート・インがありますo(^▽^)o


本日おすすめのバナナケーキ(写真上) バナナタルト(写真下)を旦那と注文音譜

ケーキのほうは生クリームがとってもおいしくてバナナがこれでもかーっ!て入ってます(シアワセー)

そしてタルトのほうは上のバナナが煮てあるのかな?しっとりして真ん中のプリン?が

ナッツの風味のソースと絡まってて もうぅちょぉーぉ美味しかったですо(ж>▽<)y ☆


食べてる途中で店長さんらしいかたが『バナナタルトのほうが今朝作ったものですが時間が経って水分がでてきてしまい崩れてしまいましたのでこちらのほうはサービスとさせて頂きますm(_ _ )m』


って えええええええええええ(ノ゚ο゚)ノ 言うほどくずれてないよぉー

でもうれしかったのでお言葉に甘えましたん。 ちょーラッキーアップ


そして帰りはお目当てのチーズタルトとケーク・バナーヌとラスクをテイクアウトしましたチョキ

今晩さっそくデザートに頂きまーす(///∇//)