今日は術後3回目調整

術後から3ヶ月経過しました。
調整は上下のワイヤー付け替え。
ゴム掛けの位置も変わりましたあせる
相変わらず2本のままですが三角形になったw

何か順調らしく次回は模型とって
微調整してくらしい。。🤔

んでここからがちょっと怒りというか
イライラした件が、、
まず病院着いて口腔外科で30分待たされる。
診察は相変わらずメチコバールの処方と
傷口見て終わり。
先生も手術してくれた先生には
退院してから1度も見てもらってないし
いつも別の担当の先生。。

口腔外科に会社に提出しなければ
いけない書類を書いてもらうよう頼んでました!
(前回来た時頼んでたのでできてるかと
思いきやこれから書くって・・・😨)

矯正科で治療してる間に
書いておきますって言われたので
治療終わってからまた口腔外科に、、

矯正科で1時間くらいかかったので
出来てるかと思いきやまだ😨
そこから更に1時間待たされやっと
出来たかと思えば日付間違えてて
さらにまた作り直しで待たされる😡😡😡

とにかくすごい時間かかりましたチーンチーンチーン

はぁ疲れた。。


本日のお会計
¥10220
診断書高い。。ゲロー

本日までにかかった治療費

合計で¥264280

左側の浮いてた噛み合わせが
なくなりました!!おねがい
やっぱり矯正ってすごいおねがいおねがいおねがい

痺れは下唇触るとピリピリして
下顎はつっぱてる感じがします真顔
これ治るのか(°д°)
結構、不便なのでどうにか早く
治りますよーに🙏✨


今日の画像はカフェでとったから暗いガーン