今日は術後2回目の調整日でした。
手術からもう2ヶ月経過したなんて早いびっくり

今日の調整は
噛んだ時に左が少し浮いてるので
そこを治してくみたいニコニコ
上の歯のブラケットもつけ直ししました。
ブラケットとる時ちょっと痛かった😨
ゴム掛けの位置も変わりましたが
相変わらず2本のまま。
他の人のブログだともっとたくさんゴムしてる人見かけるけどずっと2本のままなんだろーか🤔

楽だからまあいぃか笑

痺れは相変わらずな感じですチーン
顔の腫れ?たるみ?も相変わらずな感じで
まだマスク必須です。

あと、医療保険おりてました照れ
¥462000
2つ入ってたので結構おりた!
保険入っててよかったって初めて思いました🤣

次はGW開けに矯正科と口腔外科です。





本日のお会計
¥5800

本日までにかかった治療費

合計で¥254060

保険料で賄えてるラブラブラブ


全然関係ないんですが
昨日三峯神社行ってきましたニコニコ
めちゃくちゃ良い天気でリフレッシュしました!
実は母が来月腰の手術するので
うまくいくようお願いしてきました音譜

腰も神経いっぱいとおってるらしく
結構大変らしいゲッソリ


桜がいっぱいでした(^^)