術後3週間
本日ようやく退院しました!!

車で迎えにきてもらったので
荷物多い私は助かりました☺️🙌

帰りに中華屋寄って
天津飯食べてしまった爆笑
ずっと味の薄い病院食だったので
すごく美味しく感じた😍

家に帰ったら久しぶりに会った家族に
「顔パンパンじゃん!」
と言われましたよ真顔


入院にかかった費用は
限度額認定証持ってたので
¥87960

23日入院してた割には
安かったびっくり

次回は2週間後に
口腔外科と矯正科に行きます☺️

しばらくは仕事休んで
自宅でのんびり過ごしたいと思いますニコニコ



本日までにかかった治療費

合計で¥239770


全然寝れなくて
自宅から枕持ってきてもらったのが
すごい役に立ちました🤣