今日で術後15日目ひらめき電球
大部屋の4人部屋なんですが
とうとう私以外の全員退院しました😱

さ、寂しい。。。
私の退院は来週水曜日予定だそうです。
ちょうど術後3週目ですね。
会社1ヶ月休みもらったので良かった(´・ω・`)

昨日から矯正科行って歯のお掃除と
ゴムかけを自分でしてます!
歯のお掃除は退院まで毎日してくれるそう
なので助かりますニコニコ
ゴムかけが結構大変で右側は簡単なんですが
左側が難しい。。
なかなかかけれなくて苦戦してますプンプン
慣れるかな。。


退院までまだ結構ある。。。
そろそろ家帰りたい。。


腫れがひいてきました。

たるんでしまった2重アゴショボーン

徐々になくなってる感じがするよーな🤔


左側のBOXでかけてるゴムかけがしんどい。
口あかないので奥につけるのが大変😱