今日でとうとう入院して2週間が
経過しましたあせる

な、長い。。
まだ鼻からの流動食は続いてて
取れるのは術後ちょうど2週間目の
水曜日との事でした。
退院もあと大体1週間くらいかかると、、😱

何がそんなに時間かかったんだろーか真顔
吸収性プレートを使用したからかな(´・ω・`)

まぁいっか。あと2日の我慢だ。。


そういえば
何か下唇麻痺はしてるんですが
ビリビリしてる感じがする。。。
麻痺→→痺れ  に変わったのか(?_?)
でも飲み物上手に飲めないし
零しても気づかないからやっぱり
麻痺なのか(´・ω・`)???

早く治るといいな🙌



腫れがちょっとずつひいてきましたニコニコ
2重アゴ解消の運動ってしていいものなんだろーか🤔🤔🤔