昨日の夜また痛み止めをもらいました。
何か夜になるとズキズキして
寝られなくなるショボーン

先生に朝聞いてみたら
筋肉痛かもしれないと言われました。
口をずっと閉じてるので無意識に
力が入ってしまっているのかもとの事でした。
まぁ治ればなんだっていーぃ!!えーん

鼻からの流動食は相変わらず健在😢
これも聞いたら吸収性プレートを使用した為
チタン使用した方よりも長引くとの事でしたキョロキョロ
納得キョロキョロただやっぱり辛い。
何せ1週間以上お茶と水だけ😱
「何か飲んでも良いですか??」って
聞いたら
糖分入っていないものだったらOKらしい😢

糖分入ってない飲み物って何😱😱!!
結局は水とお茶か。。笑

傷に糖分が良くないらしいチーン


シーネ噛んでるけど
上の歯と下の歯がくっついてるポーン
すごい!!

正面から撮っても腫れがあまり
分からないので横から👀


2重アゴちょっとマシになったかも笑!