あけましておめでとうごさいます☀️

本日は術前最後の調整と検査。
朝10時からなので家を出たのが7時30分😵
会社行くより早起きしました笑い泣き

10時から矯正科で型取りと写真撮影とワイヤー調整。
それから口腔外科で採血やら心電図、レントゲンなどの検査。
そこから3時間待機、、、。
(検査結果出るのに時間かかるらしい😱)
15時から麻酔科とまた口腔外科。
終わったのは17時過ぎ。。
正直疲れたガーン
そして術前にもう1回口腔外科に行かなきゃいけないらしい😱

手術日が2月6日で入院が2月4日から照れ
入院案内聞いてきたので何かいよいよかと実感照れ

ネイル、まつエクは外すように言われました。
そして1番の問題が禁煙!!!
私はiQOS愛用者ですがiQOSでもダメとの事ガーン
禁煙できるかなえーんえーんえーんえーんえーん

色々大変だびっくり


本日のお会計14950円


これまでの合計
大学病院24回分  ¥142340円
地元歯医者2回分 ¥6000(抜歯分)

合計¥148340円


歯の写真撮り忘れたので
うちの🐱。どーん🐱