アワビじゃ感染しなぃんだってね。ノロウィルス。
何だったんだろ。会社にも感染者が続出してるみたぃ。
私だけじゃなぃんだ。って少しホッとしてしまう。ダメな管理職です。
もね、この際、管理職とかどぅだっていいんだって。
人間力だよ。
私はまだまだクソガキだぜぃ。

今日、オガピと会う約束の日だったんだけど。やっぱ、我慢した方がいいよねしょぼん
私は、もぅ大丈夫なんだけど。うつるかな。

受験前にこんな辛い思いさせたくなぃ。というより、勉強出来ないよ。絶対ガーン
会いたいよーけど我慢だよ!!!!

けど、次はいつあえるのかなハートブレイク
我慢。我慢。

今日は、2日間何もしてなかったから。病み上がりですが。
お風呂とお家とお布団の洗濯掃除をしました。
そして、借りてる東方神起のDVDを全部見てハート
ユチョンかっこいぃ~てなったけど、やっぱりソンミンがいぃ~。やぱオガピっドキドキドキドキドキドキ
(オガピには色々な魅力があるんだけど。まずイケメンハート
オガピは顔は韓流ですが、心はNEWYORKERなんです。
ラッパーなんです。
うわーいっぱい勉強してるーっと思ってノートみたら。
全て韻を踏んでるんです。
あんまり興味なぃから内容は見たことないんだけど。
けっこう上手いらしぃ。


あ、オガピから連絡がきたニコニコドキドキ
みぅの日記-E383A6E38381E383A7E383B3EFBC93.jpg
コレはユチョンねハート