新年明けましておめでとうございます。🎍





今年も拙いブログですが読んでいただけるとうれしいです。





昨晩、てんかん発作の事を書きました。



 



大きな発作はおきずに済みましたが、レム睡眠に近づくと発作がおきるので本日は睡眠不足です。





バッグの中に保険証を忍ばせてます。






娘達が密着マークをしていますがいつ・どこで・何がおきるかわからないのが[てんかん]ですからね。





用心しておいた方がいいのかな?






子供が欲しがる福袋を買いにデパートに向かい車イスに乗っています。他のお客様も気を使って下さるので今のところは身の危険はありません。





そろそろ疲れた😣💦⤵️ので帰りたいのです(来店して1時間位かな?)





集中力も無くなりました。






お寿司とフードデリを買ったら早めに帰宅します。






車に戻ったら少し眠ります。