この所、食料品とか衣類とか買い出しに出かける事が増えました。





どうしても込み合う場所なんですよね。






必要に差し迫られて出かける訳なのです。






まっすぐに歩けないし、(これは自覚症状はありません)物を掴みたいのに掴めなくて腕を振り回す事も多いです。





父親の事もあるのでメンタルが疲れているのかもね・・・と家族が心配をして今日は必要最低限の買い物をして自宅に戻りました。





帰宅したらベッドにダイブしてそのまま夕方まで爆睡していました。





これから夕食(天ぷらうどん)を食べます。






明日は初詣は行きません。






恐らくメンタルの発作の方だと思うけどこのまま続くとヤバそう。





思考がね・・・。






眼球が動いていないのがわかるのよね。無理やりまばたきをして動作を促してます。





年明けから発作で救急🏥🚑搬送されたくないからもう寝ます。





紅白とかどうでもいいよ。









皆様良いお年を

私も良い新年を迎えたいです。