お早うございます。

本日も室温が一桁でございますよ。

凍る寸前です。

日本なのに・・・内陸部だけど、山岳部では無いのにな。

ストーブのおかげでやっと関節が動き出しました。これから動きます

次女は既に部活に出かけますおります(1h以上前ですね。)

親としてはヤバそうです。

トラ牛トラ牛トラ牛トラ牛トラ牛トラ牛トラ牛






危ないので・・・という電話が連日鳴り、身構えていたのですが、急に音沙汰が無くなりました。









昨日昼頃に市役所から『コロナワクチン3回目接種票』が届いたので、様子を見に老人ホームに行って来ました。







危篤状態は脱したらしいですが、食べる事が出来ないのは相変わらずだそうです。(連絡をして欲しいです。)







点滴をしていると容態は安定するようなのでこのままの治療を続けていくことになりました。






もしもの事があると困ると考えて娘達の高校制服をクリーニング店に預けていなかったのですが、






願掛けを兼ねてクリーニング店に持って行きました。







父に頼むからクリーニングが仕上がって帰って来るまでは耐えてちょうだい。






と意味のわからないお願いを心の中でして帰りました。








年が開けたら姪①の高校受験・長女のセンター試験・次女の柔道全国選手権県予選(個人団体)・長女の私立大学入試・姪②の中学受験とイベントだらけです。







じいちゃん、孫達の為にもう少し頑張って下さい。