あいも変わらず離婚届を持って来ません








次女の学校関連の書類があるのに困ってしまいます。








一応、高校に問い合わせをしてみたら今のところ、両親が共に親権を持っている状態だから現在共に住んでいる親がメイン(つまり私です)の保護者として書類を記載してください。







と言われました







早くキレイさっぱりお別れしたいです。








行政書士とか弁護士と言った人に仲介してもらった方が早く解決出来るのかな?と考えはじめたけどねあんなヤツにお金をこれ以上使うのがもったいないと悩ましいです。







糖尿病の内科クリニックの診察に行きました。

先日、貧血の件では 薬を追加した方が良いと言われて、鉄剤を飲みはじめた事を伝えました。








これ以上増やしたくは無いのですが、月経がある現在は必須の薬なので仕方ないのです。








HbA1cは案の定下がっていました。これも貧血のせいだから鉄剤を1ヶ月飲んでどうなるのか様子を見ます。








バセドウ病も内服薬でコントロール出来ている範囲内なので様子を見るそうです。








私はかれこれ20年前に手術をしています。当時は亜全摘術が多かったので私も亜全摘術を選択しました。








3年程内服薬で治療を行ったあとに治療を卒業出来ました。









長男の妊娠中も何もありませんでした。

長女を妊娠した時に妊娠糖尿病と同時にパセドウ病も再発しました。







まさかの、再発です。









再手術を検討しましたが、当時の主治医にはNGと言われました。








アイソトープ治療を検討してみませんかと言われたけれど、まだ生まれて間もない小さな子どもに授乳出来なくなってしまうので治療をしませんでした。