本日は我が家の女子高校生が新人戦(柔道部)です

朝から弁当製作とか送迎(私は運転免許証返納中なのでおばあちゃんが運転します)したり忙しいです。


目指せ高校一勝目ですね。


娘は52klですが対戦相手は70klです。

圧倒的体重差ですね。


女性用の大部屋は4部屋あります。

それぞれに様々な年齢層の人がいます。

民族大移動をして平均的な年代の塊にすれば住み心地の良いお部屋になるみたいですね。

各部屋の部屋の民族大移動が終了したらいよいよ私です。


車イスで向かいます。


入ってすぐに◎◎です。よろしくお願いします。


と挨拶をしたら見たことのある顔がいました


前の病棟からの同室さんです


安心しました


荷物は看護師さん達が片付けてくれました。


ベッドの位置は車イスを使う私の生活しやすい廊下側でした。


気づかいが嬉しいです。


病室内の他の二人とも交流をしたいです。


その前に顔のアザが消えるように冷やさないと大変です。