初積雪で避難多肉&年末年始 | 二人三脚でいこう

二人三脚でいこう

 
築20年越え・2LDKのアパートで息子と2人暮らし
目指すは突然の来客もOKな部屋作り( ´艸`)! 

インテリア・工作・リメ缶・多肉
楽天・断捨離・息子。。。

何でもアリです(笑

 

 

あけおめです~ラブラブ

↑ってまだ言ってもいい??笑

 

 

 

前回の更新で、年内にもう一度くらいとい言いつつ

すでに2017年も2週間過ぎてるし~~あせる

新しい会社で働き始めて1ヶ月経ったし。。

本当に月日の流れが早すぎて怖いわー笑い泣き

 

 

 

昨日~今日はこの地方でも今シーズン初積雪雪

image

朝起きたら、もう溶け始めてたよ

まぁ、起きたの10時半だったし。。滝汗

今日は予定もないので引きこもり!

 

 

 

image

多肉ちゃんたちは2日くらい前から

部屋の中に避難中ビックリマーク

入りきらなかった子は、外で頑張ってもらうわ

 

 

 

+++

 

 

 

さてさて遡って、年末年始ですが。。

 

実家で毎年恒例となっている年末行事、餅つき

今までは12/30まで仕事してたので、私は不参加だったけど

去年は初参加!!

餅つき20年ぶりくらいだった~笑

 

image

くまちゃん付スニーカーで

甥っ子達の気を引こうとする私ニヤリキラキラ

 

つきたても久々に食べれて美味しかった照れ

 

 

 

image

天気もずっと良かったので

今年も弟家族と凧揚げしたり

 

 

 

image

毎日のようにスイーツ食べて、ごちそう食べて。。

お腹空いたって思う暇なく、食べ続けてたな滝汗

 

 

 

image

そしてこちらも恒例の輪投げ大会

今回の戦利品ドキドキ

 

 

 

実家を出てから初めて、こんなに長い帰省したんじゃないかな~

5泊6日もしてましたニヒヒ

 

毎日毎日よく騒いだし、連休最終日も友達の家で喋りまくり

仕事始めの日は、声がかすかすで出なかったくらいsweat*

風邪ひいた?って聞かれたんだけど。。どんだけ笑

 

 

 

 

 

週末は相変わらず息子のサッカーサッカー・・・

それも今月で終わりそうです。。

最後の試合が29日

その後は練習と、卒団式を待つのみ

寂しいわーーえーん

 

最後は何としてでも優勝して終わりたい!!

そしてうちの息子、年末から捻挫してて

先週も試合に出れなかったので

(利き足で蹴れないって致命的。。涙

29日までには絶対治して、万全に臨みたい↑↑

 

 

 

 

 

・・・と、相変わらずの我が家ですが

今年もどうか、仲良くしてくださいドキドキ

どうぞよろしくですちゅー

 

 

 

 

 

ではっbye

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆

 

minneにて出品中♪
miu's GALLERY

現在お休み中です<(_ _)>
 

*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

ポチッとして頂くとポイントが入ります
更新の励みになりますので
応援よろしくお願いします