懲りずにウィービング♪ | 二人三脚でいこう

二人三脚でいこう

 
築20年越え・2LDKのアパートで息子と2人暮らし
目指すは突然の来客もOKな部屋作り( ´艸`)! 

インテリア・工作・リメ缶・多肉
楽天・断捨離・息子。。。

何でもアリです(笑

 

 

こんにちは口笛

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

 

週末はいつも通り

息子のサッカーサッカーの試合へ行ってました

 

image

昨日は昼からだったんだけど

ずっと曇ってて風が強く、寒かったーーsweat*

 

秋の空だな~

 

 

image

学校を出る頃には、夕焼けがキレイだったドキドキ

 

 

昨日の試合は、久々にいい試合してたな~ビックリマーク

と思ってたら、コーチにも

今日は今年の中で、一番いい試合だった

って言われたみたい!

1試合目は7?8?-3で勝ち

2試合目1-2で負けちゃったんだけどね

 

 

 

+++

 

 

 

先日、初めて挑戦したウィービング

やっぱりハマったーー( ´艸`)ラブラブ

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

 

 

 

image

あれから2つ作っておりまして・・・

 

 

 

 

 

image

アップ~

 

 

image

完成ドキドキ

これは友達にプレゼントする予定

一応、友達の部屋に合いそうな色で作ったつもり♪

 

 

 

 

 

image

こちらは自分用に、黒×グレー×パープル

 

 

image

もっと横幅大きくするつもりだったのに

縦糸の長さが足りなくなって断念。。涙

 

 

image

3つできたよヽ(*>∀<*)ノ

 

作り始めるとつい集中して

一気に仕上げたくなっちゃうので

肩も背中もバッキバキsweat*

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 

 

 

 

でも懲りずに

image

次のも作ってますよすまいる

今度は、白メインのふわふわ系

いつもお世話になってる友達にプレゼントしたいけど

好みが分からないので、ちょっと迷い中。。

 

 

今はこればっかで

リメ缶やプラハンのスイッチは完全に切れちゃってます涙

 

 

 

 

さぁ~てと

今週も1週間頑張りますか!!

 

ではっbye

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆

 

minneにて出品中♪
miu's GALLERY

良かったら覗いてみてねドキドキ
 

*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

ポチッとして頂くとポイントが入ります
更新の励みになりますので
応援よろしくお願いします