無心でピック作り。。 | 二人三脚でいこう

二人三脚でいこう

 
築20年越え・2LDKのアパートで息子と2人暮らし
目指すは突然の来客もOKな部屋作り( ´艸`)! 

インテリア・工作・リメ缶・多肉
楽天・断捨離・息子。。。

何でもアリです(笑

 

 

こんにちはチュー

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

やっと晴れたー!

今朝はがっつり洗濯干してきました

久しぶりの太陽晴れ

 

 

 

 

昨日はモヤッとしてたので

夜に無心でピック作りDASH!

 

 
image
明るめ意識して作ってたはずが・・・
 
 
image
結局こうなっていく。。汗
小物くらい明るい色で作りたいのになぁ
気付くとなぜか地味色。。
 
 
image
乾かし中~
この、いっぱい並んだ姿が可愛いんだな照れ
 
 
image
まだ、初代の転写シールも残ってるんだけど
やっぱ光に当たるとテカッテルね~
 
 
image
黄色い方が最近のシール
どの角度から見てもマットだよ↑↑
初代の柄でマットなやつも欲しい~
 
 
 
これ、ご存知ダイソーのピックなんだけど
image
(何袋買ったことか・・・)
 
 
 
今回は色の薄い方買って
ブライワックス塗ってみたけど
やっぱこっちの方が、好みの色になるなーおんぷ
手間はちょびッとかかるけど。。
 
image
手前が今回作ったのね♪
節があるところが、また好きドキドキ
貼り付けた部分もちょっと汚して
ジャンク感UPしてみたよ↑↑
 
 
 
 
このピック作り、飽きない!
どの組み合わせにしようかな~とか
考えてる時間も楽しいおんぷ。
 
100均の材料だけで作れるので
気になった方は、ぜひ作ってみてねー( ´艸`)
 
 
 

 

ではっbye

 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆

 

minneにて出品中♪
miu's GALLERY

良かったら覗いてみてねドキドキ
 

*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

ポチッとして頂くとポイントが入ります
更新の励みになりますので
応援よろしくお願いします