最近はおしゃべりも多くて

ほんわか『あうあうーー』


とか、寝言で突然


大泣き『あーー!』


とか、


おねだり

『あぐぅー』

『ふぇー』

とかとか



色んな音を発するようになってきました照れ


話しかけると、

笑ってくれたり声で返してくれたり♡


授乳直後の笑顔は

満足そうでこれもまた可愛いラブ






そして、

自分の手も発見してコブシをしゃぶったり

ジーーーっも眺めてたりすることも!



日々成長してるなぁラブ



そして昨日、

お手手の新しい使い方をしてて…




こんな感じアップ



きゃー!何コレ🫣

か、可愛いーーーーラブラブ



   

こんなん初めてで

可愛すぎてシャッターチャンスでした笑





ついこの間まで新生児だったのに、

もう2ヶ月児!



成長スパートで一気に体重も増えるし

出来る事もどんどん増えるし…




毎日 見逃せませんおねがい