まずは厚着を脱ぎ脱ぎ

にっこり『あたち、何されるの?』



体重 5,500g



頭位 39.3cm



身長 57cm

笑い泣き『めっちゃ抑えつけるじゃん』

おねだり『えーん、きついよー』



次は

先生の問診予防

心音


耳の聞こえや目の様子


そしてお口


全部問題無し星



そして、ロタウィルスオエー

ぐすん『いやー泣あたちに何飲ませるのよ!?』

って思ったけど余裕だった♪



よだれ『あまーい♡』




そしていよいよ、、、

注射恋の矢



不満『え なになに?あんたたち、なにする気?』



ぐすん『あいたたた、、、でも何とか耐えたわ』

良かったーーーー!




と思ったらすぐに2本目泣



大泣き『、、2本もあるんかーーい』



大泣き『やめてーーー聞いてないよー』

絶望もう無理







ななちゃん

2ヶ月検診無事終了ー流れ星


看板持ち『よくがんばりました』

1/5の確率でお熱が出ると言われ解熱剤も処方されましたが、

お熱もでないで元気いっぱい!



ご褒美の苺🍓デザート♪

はお姉ちゃんが食べました笑