海斗パンダのプレイグループが終わって、

ダッシュで美羽ちんヒヨコをお迎えに行って、




そして午後は…

みんなで女の子パンダヒヨコプール遊びぃ~~波






昨日、Jasper からもらった

初☆ボディスーツジーンズ






海斗っち、

似合う~~~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





ママ女の子思わず

『かっこいいーー[みんな:04][みんな:05]


超~~、嬉しそうな海斗っちパンダ

『海斗、これ かっこいい[みんな:06]



右矢印右矢印自画自賛恋の矢× 5回 位[みんな:07]





行きの一枚カメラ
photo:01


何気に海斗っちパンダ

ボディスーツ今日がお初デス足あと





太陽サンサンで、

3人とも…特にママ女の子

水着の跡がくっきり[みんな:08]






こんがりしちゃったね[みんな:09][みんな:10]





でもでも、

お友達とプール右矢印右矢印泡泡のお風呂

夜ご飯までいただいて





2人ともすごーく楽しそうだったアップ

今日も、良い1日になったね[みんな:11]




一緒に遊んでくれるお友達に、感謝デス[みんな:12]



iPhoneからの投稿