photo:01


出来るカナ。。。



よいしょ2
photo:02






届いたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
photo:03






お家のドアビル

自分パンダで '開け閉め' 出来るようになったネ[みんな:01]




因みにお姉ちゃん[みんな:02]

も同じ位、

2歳過ぎてから出来るようになったょ[みんな:03]





そして、、、






ちょっと低目設定の☆日本のドア[みんな:06]






美羽ちん[みんな:04]

19ヶ月位で一時帰国した時に

'開け閉め' 出来たね[みんな:05]






香港の家ではまだまだ出来なかったから、

女の子
”こんな事できるんだぁ[みんな:07]


[みんな:12]
"出来たアップ"






って一緒に感動したアップ






のもつかの間





いたずらし放題で(笑)

おじいちゃん&おばあちゃん、

周りに迷惑かけて大変だったなぁ[みんな:08][みんな:09]





でもあの頃も、可愛いかったぁ[みんな:10]

懐かしぃな[みんな:11]





iPhoneからの投稿