photo:01


フレッシュマンゴー[みんな:01]


photo:02





2人ともヒヨコパンダナイフとフォーク、、





photo:03


パクパク[みんな:02]





もぐもぐ[みんな:03][みんな:04]
photo:04


photo:05







あっという間に完食~~アップ

丸ごと2つ、

ぜーんぶ食べちゃった[みんな:09][みんな:10]パンダ[みんな:11]






[みんな:06]
『どうやって切るのぉ~はてなマークはてなマークみたぃビックリマーク


パンダ
『海斗お(も)、みたぃ!!




それを口実にはてなマーク

キッチンまで覗きこんできて(笑)







切った時の、

種のまわりのやつまでパクパク[みんな:05]




=ママ女の子の取り分右矢印右矢印[みんな:07][みんな:08]





2人とも、

元気になってホント良かった[みんな:12]






美羽ちんヒヨコ足あと

→ただ~いま~♫ 絵本読み中本



海斗っちパンダぐぅぐぅ

→おっぱぃチャージ中ソフトクリーム




海斗パンダのお昼寝中に、

宿題最後終わらせちゃわないとね流れ星





さぁ、ちょっと休憩して

午後は公園だぁ長音記号2長音記号2チョキ










iPhoneからの投稿