お姉ちゃん[みんな:10]幼稚園中に、

ディスカバリーベィに来たょ[みんな:11]





少しダケ遊んで、先にランチ[みんな:12]






パスタ~[みんな:01]
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





デザートは、、、





アイスクリーム~~[みんな:02]
photo:05



photo:06





大好きなラブラブお姉ちゃんと一緒に





ビーチでお砂遊びぃチョキ

お腹いっぱぃ美味しぃ☆ランチ[みんな:03]




たくさん遊んでもらって、

楽しい 1日だったね[みんな:04]




実は、

海斗もお姉ちゃんも、





2人ともお砂歩きが得意ぢゃなぃっ右下矢印




2人でぎこちなぃヨチヨチ歩きで•••

可愛かったぁ~[みんな:13]




ラブラブラブラブ[みんな:14]ラブラブ






イイお天気晴れでのんびり出来てぐぅぐぅ

幸せ[みんな:15]







さぁ、これから

美羽ちん[みんな:05]お迎え[みんな:06]




photo:07


今朝の美羽ちん[みんな:08][みんな:09]




幼稚園のお誕生日会プレゼント

楽しかったカナ[みんな:07]





iPhoneからの投稿