おととぃの学校右矢印右矢印バレエ帰り[みんな:01]

いつも行列のこのお店[みんな:02]
photo:06


…店名切っても、バレバレだよねあせる[みんな:10]



photo:07


アップこれは美味しぃアップアップアップ

見た目の10倍♡美味しぃょ[みんな:11]






寄るつもりなかったのに、

カーテン見に行く通り道で[みんな:07]

つい入っちゃったネ[みんな:08]







女子2人、かなりハマってます[みんな:03][みんな:04]
photo:02


photo:03


photo:04



photo:05


んま笑顔~~[みんな:05]ご機嫌美羽ちん[みんな:06]






ごちそう様でしたぁ[みんな:09]







なんか、



もし美羽ちんがまだ1人っ子だったら




毎日2

一緒に買い食いソフトクリームやら寄り道食いラーメン


だったんだろぉなぁ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]







海斗っちパンダの存在、

おっきいなぁ[みんな:15]







海斗っちパンダのおかげで、、、




女子2女の子女の子

今の所☆メタボ無問題~~[みんな:16]





iPhoneからの投稿