幼稚園最終日星

今日はお迎えデスあし





初めてママと離れて学校へ行った

28ヶ月の時時計





ジャンプしながら、

また 床にひれ伏しながら、







泣いて2

[みんな:01]
『ママと離れたくないょ~~しょぼん





長音記号2長音記号2長音記号2
ママもね、涙を我慢してたょしょぼん











気がついたら

元気に手をふってニコ2登校あしするようになって…






そして、

バス通学もウキ2の毎日虹







最初は

何話してるかチンプンカンプンだっのに




今は

[みんな:02]
『今日は幼稚園で◯◯したょ!!





ちゃーんと話せるようになったねアップ












イタズラして怒られた時ガーンもあったし、

男の子女の子たくさん喧嘩もしたけど、、









先生が大好き[みんな:04]

クラスのお友達男の子女の子が大好き[みんな:05][みんな:06]

幼稚園行くのが、大好き[みんな:07][みんな:08][みんな:09]







雨の日も雨

蒸し暑かった日も晴れ

寒い日も雪雪の結晶





毎日2一生懸命通って、

本当によく頑張りました[みんな:09]





♡ K1 担任の先生 Ms.Sharon♡
photo:01





♡陳 先生♡
photo:02





♡N1 Ms.Alisha より♡
photo:03


たくさん2お世話になりました流れ星






美羽ちん[みんな:10]

とっても立派な園児だったょグッド!






来月からは

新しい幼稚園で心機一転キラキラ




また一緒に頑張ろうネ[みんな:11][みんな:12]









iPhoneからの投稿