2008/08/03
今日はお姉ん家→地元の友達とマック行って、ハローズ♪笑
んで、ユウちゃんがお仕事終わって来てくれたッ(^-^)v
2日ぶり!!
一緒にDVD見て、
ユウちゃん、ゲ-ム中(/--)/
暇ぢゃぁ~
でも、今日は特別許す!!笑
ユウちゃんが、あたしの事を考えてくれてるの伝わったからねッ(>з<)!
勘違いかもやけど、、、笑
あぁ~今年中には
本当に同棲したいなぁ~
一緒にクリスマスや年越し、したいしなぁ~
去年は、色々あって一緒にいなかったから(;o;)!
今年こそは
仲良く過ごしたいッ!!
ユウちゃん、
ほんまに大好きやぁ~
てか、今日は本当に疲れた。
何で、不倫とかするんだろ?
罪悪感とかないんかな?
子供の面倒も、ちゃんと出来ないくせに。
正直、あたしは、その立場にたった事ないから理解出来ないけど、、、
堂々としてるん
見てて本当に気分悪いわ。
んで、ユウちゃんがお仕事終わって来てくれたッ(^-^)v
2日ぶり!!
一緒にDVD見て、
ユウちゃん、ゲ-ム中(/--)/
暇ぢゃぁ~
でも、今日は特別許す!!笑
ユウちゃんが、あたしの事を考えてくれてるの伝わったからねッ(>з<)!
勘違いかもやけど、、、笑
あぁ~今年中には
本当に同棲したいなぁ~
一緒にクリスマスや年越し、したいしなぁ~
去年は、色々あって一緒にいなかったから(;o;)!
今年こそは
仲良く過ごしたいッ!!
ユウちゃん、
ほんまに大好きやぁ~
てか、今日は本当に疲れた。
何で、不倫とかするんだろ?
罪悪感とかないんかな?
子供の面倒も、ちゃんと出来ないくせに。
正直、あたしは、その立場にたった事ないから理解出来ないけど、、、
堂々としてるん
見てて本当に気分悪いわ。
