NeW*Life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

別れ

ユウちゃんと別れた。

でも後悔しない。
戻らない。

自分の幸せは自分で掴む。

2008/08/03

今日はお姉ん家→地元の友達とマック行って、ハローズ♪笑

んで、ユウちゃんがお仕事終わって来てくれたッ(^-^)v

2日ぶり!!

一緒にDVD見て、
ユウちゃん、ゲ-ム中(/--)/

暇ぢゃぁ~

でも、今日は特別許す!!笑

ユウちゃんが、あたしの事を考えてくれてるの伝わったからねッ(>з<)!

勘違いかもやけど、、、笑

あぁ~今年中には
本当に同棲したいなぁ~

一緒にクリスマスや年越し、したいしなぁ~

去年は、色々あって一緒にいなかったから(;o;)!

今年こそは
仲良く過ごしたいッ!!

ユウちゃん、
ほんまに大好きやぁ~


てか、今日は本当に疲れた。

何で、不倫とかするんだろ?

罪悪感とかないんかな?

子供の面倒も、ちゃんと出来ないくせに。

正直、あたしは、その立場にたった事ないから理解出来ないけど、、、

堂々としてるん
見てて本当に気分悪いわ。

最低だし。

疲れた。

今、ユウちゃん
横で寝てるけど、、、

何か疲れた。

ユウちゃん、何回言っても人が嫌がる事や傷つく事を言うから無理だぁ~

何で人の気持ち考えれんのやろ、、、

謝るけど、絶対に
悪いと思ってないし、、、

平気で寝れる神経疑う。

自分の気持ちも分からんくなってきた。

本当に、あたしはユウちゃんが好きなんかな?

ユウちゃんの事で泣いたり悩んだり、もぉ~したくない。

何回、言っても駄目なら別れるしかないよ。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>