ようやく検診業務も落ち着いたので
少しはブログ更新が出来るようになるかな照れ

まだまだ
結果報告会が終わるまでは
気が抜けないけど
なるべく更新頑張るぞチュー

今日は、台風が来るとの事で
子供達の通う小学校では
4時間目からの登校に昨日から
決まってたんですが…笑い泣き

なんと、全く
悪天候になる事もなく
朝から晴れ晴れ晴れ
☔️も少ししか降らなかったし
🌪台風🌪は
どこへいったのやらニコニコニコニコニコニコ

私は、子供を
学校に送った後に
出勤しました〜ニコニコ

今日の出来事の
トピックスはといいますと

{AD6EBEB9-6BE6-4C99-8D46-846F68969E00}

山もも酒を作りました〜爆笑爆笑爆笑
3ヶ月後しか飲めないらしく
すごく楽しみですキョロキョロ

さーて、
今日も無事に1日が
終わりました照れ

明日も楽しい1日が
家族みんなを包んでくれますようにラブ