家庭科♪今日は家庭科の買出しにいってきたよ!おすすめの少女マンガを友達に教えてもらった意外と少女マンガ好きだから、読んでみたーいヾ(@°▽°@)ノいろいろと、話したいこともあったし楽しかったなんかめんどくさいこと多いけど、がんばろーいろいろ楽しいことを考えたから楽しみ
らっき~!!今日、ちょーラッキーだったの!!!!!!!友達とおかしかったらお菓子がたくさんついてきた~!!すんごいうれしぃー!!あと友達とクリスマスパーティーやるんだけど、3つもあるの!!1つは習い事2つ目は学校の子と(クラスの女子)3つ目は仲良しグループとクリスマスパーティーと新年お祝いとバレンタインがまざったごちゃまぜパーティーしかも、お泊り会をその子達とやるかも~すっごい楽しみではでは