今回のパパ弁当

4/27(火)



4:35頃起こされ

「今日仕事じゃないの?」


キャーーー叫びあせるあせるあせるあせるあせる



3:40に起きるはずがーーー滝汗



飛び起きて



洗顔してメイクして弁当作って



家族全員分の水筒準備して歯磨きして



「蓋後で閉めてー!スンドゥブ持ってくならあっためてスープジャー入れて!」



ドタバタ



4:45に家を出て4:50の集合時間に間に合いました。



ご飯は朝時間ないはずだと思い



寝る前に炊いて弁当箱に入れてラップして冷まして



作り置きおかずも何品か寝る前に作って冷まして寝てよかったぁ。



作り置きバンザイ。



まさかの初寝坊。



二度寝してしまったらしい。



10分でやり遂げた感すごすぎた。



やればできる 笑



長女が休校だから気が緩んだのかな。





4/28(水)

今朝はちゃんと3:40に起きました 笑



大量にスンドゥブ作ってあったので今日もスンドゥブ。



私の朝ご飯はオートミールスンドゥブ。



おじぃちゃんおばぁちゃんしかいない職場になり



人手が足りないなか思うように休めず



おじぃちゃんおばぁちゃん達のスローな分のカバーもして



なかなかハードだわ



夜は長女が風呂入って洗濯終わるまで寝れないから寝る時間は早く出来ないし



早起きが辛いし



心が折れそうだったな、今朝。



頑張ろ。




よし。






今回のミッション完了。








さて、



今日は長女の懇談会からの僕ちゃんスイミング。



残りの家事して支度しなきゃ。