昨日は運動会延期になり

今日無事に運動会できました晴れ

最初で最後の3人揃った運動会。

そんな本日のお弁当

おばあちゃんリクエストのコロッケサンドに

長女リクエストの豆腐ナゲットに

次女りんリクエストの唐揚げ(今日は特別に手羽とろ唐揚げ)に

子供達リクエストの卵焼きたくさんビックリマークは入らず

一応卵6個分の卵焼きー。

などなど。

朝5時前からひたすら揚げ物しながらの弁当作りしながらの洗濯しながらの

支度終わって暇人次女りんに頼んだはずの掃除機かけは

まさかの

運動会の為にお休み頑張ってとったのに運動会延期になったから仕事休めないで凹んでるパパがしていて

知らない間に子供達登校してたとゆうガーン

そして私のリュックの側にはミラーレスカメラが。

なんか言え。

と。

昼間の仕事が終わるまで来れないパパのかわりに

プログラムの大半を撮影しなきゃいけなくなった私は

かなりの大パニックで

メモが間違えてるんだか足りないんだかよくわからないので

それぞれの学年の顔見知りママを探して

質問しまくり

1人走り回ってなんとかこなしましたチーン

途中お友達パパにミラーレスを託してみたり

一枚も撮れないかなと思っていた写真も撮れてお友達パパに感謝感謝アップ

婆様方には説明してもわけわからないし

疲労倍増 笑

残すところあと二つな時にパパ登場。



僕ちゃんは初めての小学校の運動会。

次女りんは3回目の小学校の運動会。

長女にとって小学校最後の運動会。

団結力ありまくりなアツイ先生方と大盛り上がり。




感動して泣く暇もなく

最後まで走り回って終わり

クッタクタですチーン

さすがに疲れたぁチーン


早く寝よzzz