お兄チャンが既婚者になりました
って事で、私、お姉チャンが出来ました

ずっと欲しかったんだ
お姉チャン
彼女と家に帰ってきて、両親から婚姻届にサイン書いてもらって、市役所に提出したって

いやァァ
嬉しいねぇ
結婚式は半年後って聞いたケドどうかなァァ

ウチのぉチビ達は…
お兄チャンが結婚って聞いてショックだったみたぃだけど
笑
二番目のお兄チャンも今年中に籍入れるとかなんとか
ただ、彼女、ウチより5歳下
21歳だって
若いぃ
羨ましぃ

これで兄弟全員が既婚者だ

家族が増えるってィィね

今日は凄くHAPPYな一日でした
お兄チャン
改めておめでとう
幸せになってにぃ


って事で、私、お姉チャンが出来ました


ずっと欲しかったんだ
お姉チャン
彼女と家に帰ってきて、両親から婚姻届にサイン書いてもらって、市役所に提出したって


いやァァ
嬉しいねぇ
結婚式は半年後って聞いたケドどうかなァァ


ウチのぉチビ達は…
お兄チャンが結婚って聞いてショックだったみたぃだけど
笑二番目のお兄チャンも今年中に籍入れるとかなんとか

ただ、彼女、ウチより5歳下

21歳だって
若いぃ
羨ましぃ

これで兄弟全員が既婚者だ


家族が増えるってィィね


今日は凄くHAPPYな一日でした

お兄チャン
改めておめでとう
幸せになってにぃ


